良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ヒポエステス!

f:id:saorimotomura:20191106162943j:image

かわいいいい

ちっちゃいいいい

赤いのもあってクリスマスぽいいいい

 

アレンジでパソコンに向かってる時にふと顔を上げるとこの子達がいたらいいなぁと思って購入しやした、、!ほんとは寄せ植えしようと思ったんだけど、あったから、、

この子達はこれ以上おっきくなるのかな?

 

 

最近は昼間天気よくて暑いけど夜寒いから

もうぼちぼち外の植物も家にいれてやらんとな、、

 

ステージでは激しいけど家では自然大好き植物愛でる系女です。はい。

ちなみに久しぶりにトランペット吹いたらさらに下手くそになってました。ひぇ。

 

 

また明日!

 

本村彩織