良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

シャバシャバめぐみの雨

都内は昨日深夜から雨降りでした。

最近寒くなってきたので、チラたちのお水やりは控えてましたが

いい感じに雨に当たって

にょんにょん伸びてます。

 

さらに緑を増やしたい欲望にかられる私。

 

ヒポエステスの寄せ植えが可愛いと思う今日この頃。

 

昨日はボヤーっと1人で緑を愛でつつしっとり飲んでました。

 

 

そういえば、、、

 

先日袴を着付けて下さった方に

「大人しい方だと思ってました!あんなに動くなんて!」

と言われました。はい、私ってそういうヤツでして、、、

金髪の時ならまだしも、髪の毛黒くして管楽器ってなったら、またそういうイメージかもね、、、へへ、、、

 

 

またまた嬉しいお言葉やお誘いをいただいたりして。広がってる感じ。ありがてぇ。頑張っちゃうからね!!!!

どういうことをされるんですか?って聞かれて、

そりゃそうだと思いつつ私がやってることを説明して、自分で発言しながら自分のやってる事確かめてました。

 

 

ってわけでトロンボーンもホーンアレンジもトランペットもちょこっと

 

まだまだ頑張ります!

 

水疱落ち着いてるのでいいかんじ。

 

ではっ!

 

また明日!

 

 

本村彩織