良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

さすがに怖い。

地震て!!

地震て!!

 

昨日買ったきゅうり食べました。はい。

飲料が少なくなってきてるので買いに行かねば、、もしくは過ぎるまでもつか、、

 

練習してましたがさすがにビビってきました。

湿度もヤバい。除湿したいけど電気あんま使いたくない、、、

 

Macで音源流しながら練習してたんですが

このページは電力を多く使います的なメッセージ出てきてごめんなさいって思ってる、、!!

 

ひえーーー

って実家は大丈夫なのかしら、?

 

この家に住んでから停電したことないけど、停電した時の事考えたら既にビビる。

 

ひええ

 

過ぎ去ってくれ、、、!!

 

 

奥多摩とかもやばいのね。。

 

うわわわ

 

川の付近の方々逃げてーーーー

 

 

無事でありますよう、、!!

 

 

またあした、、、!!

 

 

本村彩織