良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そうそうロジックで練習しようと思ったのよ

やっぱここは偉大な大先輩のめちゃめちゃかっこいいホーンアレンジの曲を耳コピしようと思い、、

 

取り込もうと思ったら

取り込めないのね、、!!

権利!すげぇ!

 

しかし私もああいうアレンジしたい、もっと曲に寄り添ってもっとキラッとさせて

バンドと調和させつつ主張もしつつ

みんなが口ずさんだ時にふと出てくるようなそんなやつ、、!!

 

しかし取り込めなかったので

 

別の曲にしました。はい。これは耳コピじゃなくてガッツリロックな曲にホーン入れる時の感じ。

転調もしまくるからいいかんじ。

 

っつってまだ転調分析してるだけで終わりましたが、、、

 

今日もがんばーる

 

 

またあしーた!

 

 

本村彩織