良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

転調できるようになった!

とある曲をアレンジ練習にて

えぐいほどギターソロバトルのときに転調しまくってたので

 

1回やり方教えてもらったけど記憶があやふやだったので

色々押してみてやり方習得しました。

わりと簡単だったな。

 

その曲もごっつりロックな曲で

しかし練習だし!と思って勝手にやってます。

 

どうやったらもっと活きるか。

 

どうやったら良い!と思ってもらえるか

 

そんなことを夜な夜なやってます。

 

あと、、、Twitterでみたけど、、、

 

マイケルラスのテナー税入れて24万で売ってる、、!!!!

 

あああああ吹いてみてええええええ

 

 

今度の休み見に行っちゃうかもな。

 

 

また明日!

 

本村彩織