良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夜な夜な

とある現場のための譜面を起こしてます

ふぁーこりゃペンだこできるねー!
1日1曲と思いながら昨日は3曲書き直しました


本村です。


ふう、、、、


やたら繰り返し記号とか増えます笑


いいんだもん、、、←


歌モノだからね、



私の基盤は
やはり20代をすべて費やしてきたあの現場なわけで

それ以外のことを受け入れられるかどうかは
相手にも自分にもよります



うまくなりたいし、もっと楽器吹きたいんだけどさぁ、
やっぱ指に水疱出てる。


シルバーソニック(って言われたけどスターリングならなんでも、、)買うんでしょって

言われたけど、、、


行けるのかなこれ。
私まだトロンボーン吹いてていいのかな?
なんとか首の皮1枚つながってる感じだけど。



って感じで。パッチテスト〜〜〜


またあした。


☆★もさこ★☆