良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

終わり!

アレンジ一応私担当分は全部終わりました、、!

ひえー!

 

なんか、、、ほんとにボキャブラリーが少ないのか、、、シンプルって言えばいいのか、、、

わかりやすいのしか書いてない気がしますが

 

そういうのも鍛錬よね。

 

あと思ったこと、

バンドやってる時は、与えられた譜面をどう表現していくかとかみたいなことを考えて、もちろんそれはそれで苦悩も楽しいこともあったけど、

今は自分が与えられた曲にアレンジして、その部分で悩んだりして決まったら嬉しくて、みんなに送って、さらにイメージとあってたら嬉しくて、

ってちょっと前と今とはジャンルが違うところにいるなーって思ってます。どちらがよいとかどちらがどうとかそういう意味じゃなくて。

 

ずっと一緒ってことはないと思ってるから、

どんなことにも対応出来る経験値が必要だと思いました。

 

うむ!

 

 

また明日!

 

 

本村彩織