良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

完成っ!

っても1箇所

なんとなく流してしまってる箇所があるのを私は知っている、、、


がっ!


大枠は完成しました!!


やっとだーーーお待たせしましたーーーこれもしもDVDとかになったらクレジットにホーンアレンジ、トロンボーン、本村彩織って書いてほしいなーーー笑

あとは各々に送って、

暗譜!


吹いたら
こっちのがいいなとか出てくるだろうなぁ、、、


昨日も無心で打ち込んでました。


尺難しかった、、、


これが形になると思うと

すごく楽しみです!


拙いとは思いますが、
拙いなりにやってみました!

なんの現場かは言っていいのかわからないから、まだお伝えできませんが

よいかたちになれば!!!


では、またあした!


☆★もさこ★☆