良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あつい。

主に深夜帯が私の活動時間なのですが、

気温が上がらない夜にチラに水をやるのが定番になってて、

チラを水につけたあとサーキュレーターでかわかしてるのですが、、、

 

昨日練習してたら汗だくになってしまい

 

ああサーキュレーターをこちらに向けたい

が、チラを乾かさなければならない、

 

エアコンつけたい、

しかしエアコンはチラにとってあまりよくない、、、

あああああ

 

あぢいいいい

 

 

と葛藤しながら

首にタオル巻いて部屋着で練習する自分の様は

完全におっさんや、、、

 

結局エアコンちょっとだけつけてなんとか。

 

なんで基礎練ってあんな吹っぱなしにさせるのか。汗かくわ。そら。

 

またあした!

 

 

本村彩織