良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

コルクを切る。

f:id:saorimotomura:20190831160127j:image

スパークリングワインのコルクを煮沸して(焦がしたよね)

半分に切って

ドライバーで穴開けて

固定しました。やっぱり着生させた方が元気になるということで、、、

 

昨日涼しかったので1日外に出してたからか

根っこが生えてきた気がするので着生の準備。

昨日深夜ひたすらキコキコしてました。

チラと1括りにはしても、

個性が全然違うーーー暑いのが得意なやつと苦手なやつと、、

がんばって育ってくれーーーーー、、、!!

 

 

ってことをしつつ、

 

今日からアレンジ練習再開しようと思います。

 

なんの曲にしよっかなーーーーん

 

またあした!

 

本村彩織