良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

普段は

f:id:saorimotomura:20190830163447j:image

買っちゃった、、!というか見つかってよかったーー!!!

がっつりハマってます。チランジアの世界。

 

園芸店いってチランジアコーナーでテンションあがります。

こないだ園芸店、ナチュラルキッチン、百均、はしごしておそらくジュンセアと、なんだろうこれ、、を購入、なんだろうは後ほど調べます、

ひたすら小走り。

そのあとの本屋さんでこの本を見つけ、、!!

うぉぉっ

 

 

熟読します。

 

 

チラとは別に、トラディスカンチア、ポトス、コウモリラン、ハートカズラ、トキワシノブ、ホヤがいます。。

ジャングルみたいにしたいけど、基本外出してるから部屋はジャングル感あんまない、、

 

チラはまだ儚い感じがするけど、こちらはもっさもっさ育ってていい感じ。

チラもがんばってぇぇぇ

 

 

というのが最近の私の癒しです。

 

写真とればよかった。

 

また今度。

 

またあした!

 

 

本村彩織