良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

今年は

家でやっつけた蚊が3匹

食われた場所は0




なかなか優秀です


本村です。


そのぶん、わたしの家ではありませんが


私がこの世で一番嫌いなあいつをよくみます。細いタイプ。うわぁああ、、

やつが家に出たらどうしてただろうか、私、、、、


さて、そんな私ですが


久々に、本質、を見ることをしました


本質を見ると、いろいろわかります


人は基本的に考え方はかわりません


芯は変えなくていいけど
どんどん新しいことを、じぶんの中で噛み砕く、理解する、知っていこうとする、
そういう部分で経験値ってあがるんだろうなとおもいます



ふー


またあした。


☆★もさこ★☆