良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

改めまして銀座線編!渋谷ありがとうございました!!

お越しいただいたみなさまがた、

お越しいただけなかったけど応援してくださっていた方々、

スタッフの方々、

関係者各位、作業を見守ってくれたりアドバイスをくれたみなさま、

 

メリーのメンバーのみなさま、

 

そして私の読みづらい譜面を読み解こうと努力し、私の分かりづらい譜面を精一杯一緒にやってくれたホーンセクションのみなさまがた、、

 

本当に心からありがとうございました、、!!!

 

もうね、書きたいことがめっちゃあるんだけど、なんかもうなんだ、

なんで終わってしまったんだ?

最後はホーン隊出なきゃ終わらないんじゃないかとか過ぎったけど、まぁ大人だしな。←

 

まじでこの夏は、なんかもう忘れられない夏になった。駆け抜けた。

 

ああ、ここ邪魔かなぁとかぶっちゃけ思う所もあって、

作ったのは自分の今のベストを出せたと思うけど、打ち込みと生の音はやっぱ全然ちがうし、蛇足なんじゃないかという不安もある中で、

たくさんの人に暖かいコメントをいただいて、

 

なんて言えばいいかわからないくらい、

ありがとうで溢れかえってる自分がいます。

 

ほんとなんで終わっちゃったんだ?笑

 

明日から私的アレンジ日記を書こうと思ってるんですが、

そちらもお手隙で読んでいただけると、

7月位からの私が報われます。笑

 

あーーーやだよーーー!

やだやだ!さみしい!!!

 

って思うけど、

 

次また呼んでもらった時に

 

今よりすげーーーーってなれるようなアレンジ(と譜面)をつくれるように!!!

まぁ、、前回の白い羊の時よりは成長できたと思っているので

次はいつかわからんけど、次は今回を超えるようなものを!!

 

f:id:saorimotomura:20190826003325j:image

、、、、次ホーン隊あるとき私じゃなかったら私涙目やな。笑笑笑

 

 

うわああ!

ありがとうございました!!!!

 

またあした!

 

 

本村彩織