良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

おんみょらー

あなたもわたしも陰陽師〜っつって仲間内でやってます

渋谷でイベントがあるというので

もちろん行く、わたしです




テンションあがる。




なんだかんだイベント参加しているわたし。
謎解きイベントからコラボカフェ、ハロウィンイベントと

そんなにやってる人少なそうですが←

まわりにいる陰陽師プレイヤーの方々がいると
ほっこり気分。


一緒に写真とってもらっちった。

髪くいさん美人な女の人。
彼岸花は安定の美人。
童子かわいい。
般若もかわいい。
黒無常さんイケメン。
たまもかわいい。
わたしすっぴん。失礼。


わたしは断然たまも推しですが、
このたまもさんは京都を燃やしたり悪いことしなそうな優しそうなたまもさんでした。


こうやってみるとコスプレ楽しそうだなーと思いつつ、たぶんやらない。
ずっとカメラ向けられて、ずっと映りを気にしてなきゃいけないなんて大変だぁ。私だったら変な顔してしまいそうだ。



まわりにいたいかつめのおにいさんとおねえさんが「おー!フレンドなりましょうったらなれるかなー!」って言ってました。

おお、あなたもわたしも陰陽師〜、、、


またあした!


☆★もさこ★☆