良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自分が好きになったものは

行きますよ。
ええ。
コラボカフェ。

ぷよクエカフェや猛禽類カフェなどたまに行きますが
今回は陰陽師カフェ!

謎解きの時は謎解きファンの方々がたくさんでしたが、
今回は全国の陰陽師ャー(おんみょうじゃー)がいるのでわ!と
ワクワク

店内入ってみると、、

おおー!!

玉藻前のランチョンマット探したけどなく。
煙々羅さんのマット。と、コースター。かわいい。玉藻当たらなかった、、


えーっとわたしは青行燈ドリンクと日和坊のひまわりケーキ!

ひまわりケーキ出てくるの時間かかりましたが、出てきて納得、
手作りや、、!!(材料とか混ぜてあるのとかあると思うけど)

てるてる坊主に愛情かんじました。

キーホルダー的なやつは全部銀の袋に入ってて何が出てくるかわからず、

しかし玉藻、、、!おいなりさん持ってる、、、!!!かわ、、!!

みんな可愛かったです。

交流ノートみたいなのもあって、みんなの陰陽師愛が溢れてました。

わたしも何人か誘ったりしてライトユーザーは近くにいるけど、イラストにするほどの人はいなかったので、少しだけ陰陽師ャーさんたちと近づけた気分になりました、、、!

中国のお客様もいらっしゃって、なんだかいいかんじ、!

クリアファイルだけ買いました。

楽しかった★


またあした!


☆★もさこ★☆