良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

中身はない。

寝すぎてねむい、それはそれで贅沢な1日、

本村です。

きょうはおっきいクラシックカーとか見たり
チーズとか
食べました。

わたしのまわりではなんとなくわたしがやってるゲームの陰陽師に反応する人もいたりいなかったり
(基本戦ってる時携帯放置だからなぁ)
勝手にガチャ引こうとする人もいたり
ここ4ヶ月陰陽師めっちゃやってました。
わかる人にしかわからないだろうけど、わたしの持ってる強キャラがスキルマになった、、!!ってだけでガッツポーズかましたり

そんな1日でした。

休日です。


またあした。


☆★もさこ★☆