良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よいのだよ

飲食店で飲食中

Gがわたしの座っている席に相席

むむっ


わたしは
やつはサイズによっては退治できるので

退治してお店の人に言ったところ

「こちらの不手際で、、」

いやいや!!

しょーがないから!!

出てこないで!って言ったり思っても出てきちゃうのがやつらだから!不手際じゃないから!




たまに大騒ぎする方がいます
わたしも、くもならダメだけども。


虫も人の言葉がわかればよいのにねぇ。


お店の人は悪くないよーって思って飲食終えて店でました。

いい従業員の方々だったなぁ。


またあした!


☆★もさこ★☆