良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

いつでもゲームです


打ち込みをやる上で、
基本的には自力でやりたいので自力でやってます

が、たまに打ち込みの先輩に御教授いただいたりします。


「ドラム鳴ってたよね?サビ」

なんと!聞き取れてなかった、、ドラムドラムドラム、、、


き、聞こえない、、、、、、

ああああわたしの聴力よ、シンセ以外の音を聞き取るのだ、、!!

き、、、聞こえない、、、、


エレクトリックな曲なので、純正たるドラムというより、
なんていうか、、、


あーーーーーーーくそぅ。まだまだだ。
1回聴ける耳を持てれば、聞こえるはず。

間違い探しみたいなもんです。ええ。ええ。

はうううう耳はいいほうなんだけどなぁ


まだまだぁっ


またあしたっ!!


☆★もさこ★☆