良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

再び

打ち込み再開しました。


ぶへえーーーっ集中するからお酒飲んでも酔っ払うのが遅くなるのが


難点です


本村です。


今度はまたカバーです。

フフフ、世界的に有名な、オリジナルメンバーがどーのこーのとなっている、
あのバンドです。

しかしちょっとやらなくなると忘れるなぁ。ベロシティってどーやって上げ下げするっけなぁ。


、、ドラムがわからんと書いたことがありますが、
やはりわかりません。
音色、、。

クラッシュと
チャイナ、、!!


うう、もっとちゃんとドラマーの事見ておくんだった、、、。

耳コピで頑張ります。


ほら、深夜ちょっと作業したから二日酔いです。

ちーん。

でも今年は積極的にいくのだ!!


では、またあした。


☆★もさこ★☆