良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

それぞれの世界、不思議な世界


それぞれ主軸がありますから、
視点も違います

これがウチでは普通、が、
通用しない時もあります

が、わたしが思うに、人のはなしを聞ける人、約束を守れる人(連絡があれば別ですよ)は信頼性が高いと思えます

他人の通常は、こちらの通常でないこと、
こちらの正義は、他人の正義ではないこと、
さまざまです。

神撃のバハムートみてます。
神撃のバハムートでは、今のところばはちゃんが悪役っぽいです。
シャドウバースでは、私はばはちゃんなしでは戦えません、
ばはちゃん出されたら嫌な人もいる、ってことですね

そういうことですね
でもシャドバは対戦ゲームです


本村です。


ほんとにねぇ、いろんな人がいます。ええ。

嫌な人をみれば、
こんな風にはならないぞ、という反面教師にも使えますが、それだけでは足りない時もありますね

さて、こういうときこそ成長の時だ、わたしよ


ってわけで←

ロジックいじってます。
前から気になってた曲なので諦めたくないです。
Daokoさんのシンデレラステップです。神撃のバハムート見てるからです。

耳コピに挑戦です。
耳コピして打ち込みです。

なんで音鳴らないの怒(前もあったね)

とかありますが、

前に譜面見ながら全パート打ち込みできた時の喜びをまた味わってみたいし、Macさんと最近疎遠だったから、
またやってみたいし

という思いからです。

本当はこれをやってる場合じゃありませんが、

コツコツ耳コピしていきます。



それでは、またあした。


☆★もさこ★☆