良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

得手不得手


頭が痛くなくなったとおもったら声が枯れてきます、

熱あってもなんとかなるけど、声出せない方がツライなと思いました。ええ。わたしは、です。



さて、

経験は一日にしてならず、
いろいろ当てはめて考えてみました

Aさんにとってはものすごく簡単で日頃からやってるから、なんてことないことでも、
Bさんからしたら悪戦苦闘なこともあるわけです


そりゃ、負けず嫌いな人なら悔しい気持ちもうまれます。


そこで、憎しみではなくて、
自分の負けを認められるかどうか、
負けたことを次に生かせるかどうか、

表面だけ真似しようと思っても、
本質は見えないものです


む。


またあした。


☆★もさこ★☆