良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

海の近くは寒いですね

こんばんわ

本村です。

寒暖差アレルギーにみごとやられてます。
目がガビガビ、、
7度以上の気温差にやられるみたいです。
そんな感じします。


さて、アレンジ練習ですが

蓋をあけてみればなんて便利なんだ!な機能がたくさん、ロジックです。

すんごい作業が早くなる気がします。

アレンジの練習に使わせていただいている音源は、

基本的に私の好きな曲からです。

どんなオーダーが来ても対応できるようにしてたいですからね。

しかもなんだか音楽に携わっていられるので、

金属アレルギーで吹けない時でも精神面はまだマシです。

アレルギー体質になっちゃったなぁ。


困ったもんだ。


それでは、またあしたー。


☆★もさこ★☆