良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

師走ですから

私もそこそこ


せかせかしてます


本村です。


あ、知ってますか?

寒暖差アレルギーもあるんですって。

やたらさいきんくしゃみが出るなと思ったら

これかもしれません。


アレルギー、、このやろう


今わかってる自分のアレルギーはこれです

金属(亜鉛、金)
ブタクサ

寒暖差


はぁ〜

にっくきアレルギーです。

昔は洋服アレルギーもありました。


、、、

昔?


今は?


ない。


、、、


やっぱりアレルギーは克服できるのか!?


期待して撃沈して期待して

折れたくないので

期待です。希望です。



今やれることって言いながら、

トラックづくりは休憩です。

ヘタレです。

いや、やります。

てかメロつくれです。

メロないと作曲とは言えません。

キメも欲しいです。

ふい、

生きていくのは大変ですが

上手な人もいます


生まれ持った性質だから
人それぞれ


人生の道選んだのは


自分です。


良い意味で、わがままに

なります。



そうそう、もう忘年会シーズンですね。

普段働いていらっしゃる方、お疲れ様です。

直接関わりがなくても、某コーヒーのCMのように

どこかで誰かが誰かのために働いているんですね。

イヤなことがあってハメを外してしまうことだって誰しもあるでしょう。


でも、感謝は忘れたくはありませんね。



では、また明日。


☆★もさこ★☆