良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

早寝。

世間は明日から三連休、


いかがお過ごしですか?


本村です。


昨日は珍しく深夜1時半には就寝してしまい、

9時まで寝てしてしまいました。


けっ、健康的!←


早く起きないと行けない時には眠れず、
そうでもない時はガッッツリ寝てしまうタイプです。

これで保ってんのかなぁ、、、。


だもんで


本日もリハビリ。

良くなったり悪くなったりを繰り替えしていて、
慢性的な炎症になっていくのかもしれませんが


まぁ今のところは落ち着いてる、、、のかな

今日はちょいちょいっとアドリブやってみたり。

しばらくやってないですからね、、、。


鍛えられたからなぁ。

これも、いろいろやらないとね。


ショーティーが遠ざかっていかないように、、!


金属アレルギーとかないのかな?


いいなー。


では、またあした。


☆★もさこ★☆