良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新宿でも星が見えました。

昨日、ちょっとしたことですが
歴史が変わりました。
そこに、立会いました


ほんとに個人的というか、大々的なことではないのですが

仲間みんなで達成しました

勝負に勝ちました。


いろんなことがあったけど
達成感、満足感共にいっぱいです!


ミスってミスられて、
なんで!って思って思われて

でも

きっと信頼しあってた。


いつでも、また明日、なんていえる環境じゃない事はわかってます

だから、
また明日、といえる環境を大切にしたいです


、、、
またあした。


☆★もさこ★☆