良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

新宿は祭で

本日野暮用がありまして

新宿に繰り出しましたら


遠くから

太鼓の音が、、、


和太鼓かな?と思って近づいたら


めちゃめちゃファンクでした。

管楽器もたくさんいて


伊勢丹前の通りがお祭りでした。


happyですねー!

広い道路のど真ん中で演奏するの絶対気持ちいいだろうなぁと思いながら


ぶらぶらしてましたが

いろんなところで管楽器!


そういうお祭りだったんですねー!(?)


ノリノリで聞いちゃいました。


写真撮りたかったのですが、良い感じのは逆光で何がなにやら。


そんなかんじで野暮用を済ませつつ、よい1日を過ごせました。


ふむー。


またあした!

☆★もさこ★☆