良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すぐにとは行きませんが

フライパンいっぱいになるくらいに


ガパオライスの具を作ってしまいました


目玉焼き焼くまで気力がわまらず


本村です。



さて、おとついもリハビリしておりまして、

譜面読まなくなるとキーによっては

うわぉっ!
となってしまって、、、

こりゃいかん、と



結構吹きっぱなしの曲(全キーをぐるっとまわる練習曲です)を吹いてみましたが


昨日はなんともなかったのに


今日唇切れてます。


二日後に来るのかな?


吹きっぱなしがやばいのかな?


ということがなんとなくわかってきました。

だってKINGで練習したもん。


ということは、要所要所なら平気なのかも。


ふい。検討します。


あっ、新しいバンドの曲も1曲譜面が来たし、、!


今年中のライブを目指すぞおおお、、、!!!


暗譜するのは完全にクセになってるから


もちろん暗譜でね( ̄▽ ̄)

ねっ

譜面台置いたら邪魔じゃない?

ねっ



ではまた明日!


☆★もさこ★☆