良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大阪ツアー終了!

昨日の写真、味園ユニバースにて!
んげー盛り上がったー!!!



素敵なメンバー、素敵なスタッフの方々、大阪の雰囲気、方々、


感謝感謝です。


肩がガッチガチにこってます


最終日は森ノ宮キューズモールにてフリーライブ

あっつくて、、汗が目に入って痛くて、、笑


長年培ってきた経験があっても、しばらくやらないと感覚は鈍るし、現場ってやらなきゃどんどん悪くなるんだなって改めて思いましたし、
個人的にそこで悔しい思いはありますが


本当に楽しかったです。
私、、多少はお手伝いできたかな(´・ω・`)



特にトロンボーンの皆様にお礼をいいながら

少し泣きそうになりました笑


ライブやればどんどん話できるし、
仲良くしていただいて、

最近私が思っている、どんな現場にも愛を持って、というのが実行できているというか、

2泊して酒飲んで←
仲良くなれそうな頃にお別れなので、、、


なんだか久々な感覚でした、


たくさんの感謝と、楽しい時間をいただきました、おひとりおひとりお名前を書きたいくらいの気持ちですが、

総称させていただきます、
たをやめオルケスタさん、ありがとうございました!!!


本村家一同、応援してます!笑




ただいま帰りでやんす



おまけになるのかな
衣装可愛くてさ、、、



では、またあした、、

お疲れ様でした!!!


☆★もさこ★☆