良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

風邪ひかないでね!は泣けるから!


本日は

朝は晴れましたが
時間がたつにつれて、
雨が怪しい〜感じに…


関内ホール前はなんとか持ちこたえましたが

場所を移動し大桟橋のお出迎え演奏は

どんどん怪しい雲行きに…


だが!しかし!

本日の大桟橋は!!


なーんと!!!



神戸からいらっしゃるということで!


雨にも負けず!

心を込めて演奏させていただきましたよ!!


ほんまに、ご無事に到着されて何よりです!


なにより、お客様が暖かかったー!!


神戸ということで、
私がMCをさせていただいたんですが、

最後には結構雨が降ってきて

でもたくさんの方々が我々の演奏を聞いてくださり、

最後には

「風邪ひかんといてよー!」

と声をかけていただき…


たくさん、ありがとうー!の声もいただき…


ぐっと来ました…


神戸のみなさんありがとう!


大桟橋の現場も、なかなか心にね、
染みます。


そして、初おろし、テナーちゃん。

初現場は雨でしたが、
とても暖かい現場でよかった。



終わってからランチ。
最近このメンツ多い。



また明日!


★☆もさこ☆★