良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブラスタの歴史


テレビ番組がどれも気になる、

迷って迷って、3つのチャンネルを行き来しました、


年末ですな、


本村です。


羽生選手は見ました!おめでとう!



選挙選挙、、、


っと


さて、並べてみました。



今までの(インディーズ含む)我々のCD&東京ブラススタイルが参加させていただいた作品です。


こう並べてみるとすごいな、、、


私が参加させてもらったのは、上から二段目からですが


10年でこれだけ出させてもらったって


すごくないですか!?笑


ありがたいことです。


来年東京ブラススタイルは結成してから10周年を迎えます。


私はデビュー組なので7年ですが


本当に携わってこれたことを感謝します。そして、歴史をつくってきてくれた先輩たちにも。


ファンの方々もどんどん入れ替わりました。

今後も、いろんな方に、愛されますように。


、、、たまにはこういうのも書きます。笑


また明日!


☆★もさこ★☆