良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

夢のぶどう


本日は


朝早かったですが


夢のような時間を


とてもきちょうな体験を

経験を


させていただきました


詳細は残念ながらかけませんが

演奏のお仕事で

はじめて、生まれてはじめて、

あのステージに立ちましたが


結果はというと

外側にどう映り、伝わったかわかりませんが


あんな場所幸せすぎて

ずっと、ヘラヘラしてしまった、


でも



また


きっとあの場所に立つよ!!



携わっていただいた方々感謝感謝感謝です。


現場が同じだった
井口さんれいちぇる私で


靖国参拝いったりして←


うーん


楽しかった、何より、

一曲目で汗ダラッダラでた…笑


いや、楽しかった!!!!!


詳しく書きたいんだけど!


終わってから


ぶどうジュース飲んだよ←


また明日!



★☆もさこ☆★