良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

心身

元気なんですけど


気疲れしてます


ふんっ書くからなーネガティブかもだけど書くからなーっ


私は昔から
特に中学高校からかなぁ


割と

中立な立場です。


私が当事者になったこともありますが


だいたい中立です。


どっちの気持ちも考えちゃいます。


周りがギスギスすればするほど


私もしんどくなります。


空気読んじゃうし

気つかっちゃいます。


血液型で決める風潮は今はたまにしか聞きませんが


O型だからなのかもしれません。


思い返してみたら
ほんとにいつもこの立場。
もう私ってそういう星の元に生まれたんだね。


はぁ、、胃に穴開いてたらヤだなぁ。


私ももう少しワガママに生きてみようかなぁ、、

ワガママ言ったら言ったで
相手の反応に反省して空気読んでしまって
結果、ワガママ通らない、私です。


どないせーちゅーねん!


丸くなったなぁ、私。


それでは、またあした。


☆★もさこ★☆