良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

やっぱ自然が良いよねぇ


しばらく引き込もっていた私ですが←

やっぱり引き込もってると

気持ちもなんだか健康的でない…


そんな時に岐阜で散歩ができて


ものすごーーくリフレッシュ!!できました(^o^)/


楽しかったー!な様子を


本日は紹介(^o^)/



長良川の前でえみちゃんと。


素っぴんなので…


いかつさを出してみました( ̄^ ̄)ゞ



信長の像と。


井口さんが撮ってくれたので写真にはいませんがf(^_^;


とにかく

空気の美味しい所を求めている私!


ぬぉぉぉぉ


また明日( ̄▽ ̄)


☆★もさこ★☆