良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

こいのよかん

やっぱり

楽器を吹くのは楽しいな〜っと


んで、


私はトロンボーン吹いてても良いんだぁ、、!!

って気持ちで


なんだか幸せです


本村です。


そだよね、やりようあるもんね、


吹かないとどんどん離れるし、
不安だし、焦るし、

金属アレルギーのために、楽器やめなきゃいけないのかなとかも
ちょっと思ってたので


吹けるかも!って思える喜びの反動は大きいです。


スターリング狙いだったからか余計に昨日のスターリングが俄然気になります。


あの抵抗、あの独特の吹きづらさ、、、派手に鳴ってくれない感じ、
忘れられませんし、たまりません
簡単には、鳴らせないよって言われてるような気になります。
派手に鳴らせてみたくなっちゃいます!!
あれを自分のものにしてみたい、、


、、、恋の始まりかもーっ!!!



値段聞くの忘れちゃった。←


またあした!


☆★もさこ★☆