良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

そこのつながり!ふしぎなつながり!

まぁ当然っちゃ当然なんですが


前の5月の銀座でも、

今回の汐留でも、


トロンボのキーボーディストの徳様とご一緒する機会が多く


そうすると自然と共通の知り合いが増えるわけですが


今回も

そこ繋がってんの!?みたいなことも多く、、、

銀座で私の知人のアルトの横山知子さんに紹介していただいた、トランペットのごまちゃんも、たをやめ大阪ツアーでご一緒させてもらったし、、、


そもそも汐留に誘ってもらったのは10年も昔にやってた市民吹奏楽団で一緒だったラッパの人からのお声がけだったし(これもまたふしぎな御縁で、そのラッパの方とトロンボ徳様達が仲良くて3月のライブ見に来てたことがきっかけでした)


他には
ご一緒したわけではありませんが、別の現場に出ていらっしゃったベーシストの方が、
私が以前やらせていただいた別の現場で一緒だったベーシストのお弟子さんだったり
ちなみにそのお弟子さんはトロンボ立ち上げ?の時に対バンしたりリハトラやってくださったりしてたみたいです。
さらに言うとお師匠様のベーシストと一緒に本番やった時のギタリストさんとは汐留ライブのリハスタで2回中2回とも会うっていう奇跡。

世間狭い。


なんか書いてて何がなんだかわかりませんが、読んでる方はもっとわけわかんないですよね(^_^;



なんだか、2年ほど前からじわじわと、
1年前からどんどんと

私の周りの関係の仕方が変わってきました


オトナになるってそゆことー??


ちなみに銀座の現場も汐留の現場も去年はトロンボのジャギ様がやってたそうです


ジャギ様の後釜なのかな私(^_^;


なんだか、どなたとご一緒するかって、

本当に御縁で

運命的なものを感じます


悪いことできないなと思いました←


たった一言で距離が縮まったり
その人だったからその話ができたり


すごいなーって。
すごいなーって小学生みたいな感想ですけど。


どんな現場にもやっぱり愛を持って接したいものです


さっ、
明日はトロンボレコーディング!

前回腑抜けだったから今回はがんばるぞ!

明日とる曲はねぇ、

私イチオシのすんごいかっこいい曲なんだから。


うし!


ではまたあした〜!


☆★もさこ★☆