良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

国民的


なんだか色いろあるけれど

知らないこともあるけれど


こんな形で
解散、分裂は

腑に落ちないものもあるでしょう


本村です。


すごいですね。


私も番組見ちゃいました。


でもどういうことかわからなくて、

Twitter検索しようと思ったら

落ちてました。


すごいですね。


解散しません、ではなかったので、

今後もきっと大変なんでしょう。



公共の場での発言は、軽はずみなことは言えないですしね


でも本当に、国民的、なんだなぁと思って見てました。


今後もご活躍なさることでしょう。


、、、私も楽器吹きたいなぁ。吹いてないとまじで筋肉の衰えを感じます。


ちぇっ。


またあした。


☆★もさこ★☆