良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

どうしてたくさん寝てしまうのか


昨日軽はずみなこと書いたら

変なコメントを釣ってしまったな

本村です。


えー、みなさま、
無いとは思いますが

コメントに変なリンクが張ってあっても
決して飛びませんように、

基本的に残し、いただいたコメントすべてにお返ししようと思ってますが

ヤバそうと判断したコメントは削除させてもらいますm(__)m


さてさて


どこにでもいる
おしゃべりな人

おしゃべりな人が悪いわけではないし
一見フレンドリーに見えますが

しゃべる内容によって

聞く姿勢聞き流す姿勢

って変わってきますね( ̄▽ ̄;)


ポロっと出る本音で
納得出来たり

そーでもないなと思ったり

ま、
一瞬の発言では見抜けないから

あとは

行動がモノを言う!


なんつて...。



あー部屋が譜面まみれだぜ


また明日!


☆★もさこ★☆