良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

たまには


12時間以上寝ちまったぜ

ロングスリーパーだな

本村です。


さて今日は何を書こうかなぁと思いつつ


人様の人間関係なんて

ここで書くか悩ましいものだと言うことは

重々承知ではございますが

この世のなかでなくならないものといえば

男女の関係だと思いますが
ほんにこれと言うのは、

非常に…なんというか…


大変ッスね!!笑

あくまでわたくしの話ではございませんが


人のいるだけ、関係には様々あるとは思いますが


軽はずみに行動すれば、

ツケは回ってくるもんで

私から言わせれば

どっちもどっち


なんですが

そうもいかないのが私情、慕情というやつですか…


慕情というやつは

憎しみに変わることもあるんかね??


本人たちは笑えないんだろうけど


困ったもんですねf(^_^;


修復作業を私がかって出ようなんて全く思ってませんが笑


自己責任ですなーってところで


ではm(__)m


また明日!


☆★もさこ★☆