良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

リップクリーム

自覚がなかった頃からですが、

楽器吹いたあとは唇は荒れてたので


リップでごまかしており、


割と色んな種類を試した方なんじゃないかなと


思ったり思わなかったりする私です。


世のなかにはたくさんの種類のリップクリームがありますからね。


色がついたりするものは使ってませんし、薬用、とか医薬品、とか書かれた物です、


そんな中で、私が試した中でリピートしたのがニベアさんのリップクリーム、、


相性がいい気がします。


切れそうかも、という時に塗るとくっついてくれる感じがします〜


吹く前に唇に何か塗るのは抵抗がありますが(あるある?)


うまく使えばバテにも効果がある気がしますね!


おっ


吹こうっと!



ではまたあした!



☆★もさこ★☆