良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

テンション高くて


うっかりホットプレート触って

やけどしました。



本村です。


赤くなってる、、(TдT)


わたくし
ありがたいことに肌が綺麗と言われますが(親に感謝)


うっかり傷が多いんだよねぇ。

はぁ、治るかな。



さて、昨日はなんだか、プロジェクトがちょっと進んできて

いい感じです。


新しくやりたいバンドのみなさんはお忙しいし、なんせ腰が重いので←

アタシがしつこく
飲みましょう!リハやりましょう!と
しつこく、しつこく
誘っております、、、


アタシも腰重い方なんだけど、

誰かがやらねばさ。


話がなくなっちゃうのやだからさ。


自分でもしつこいなぁと思いますが、


折れませんよ!!


とは言っても、、、

腰が重いから笑


年内ライブできんのか!?


一抹の不安はありますが


折れませんよ!!!!


曲もたくさん作るからぁぁぁ!!!


踏ん張りどころだぜ。



またあした!


☆★もさこ★☆