良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

不器用ですが、、


最近USBメモリを使えるようになりました

ら、楽だ、、、!!!


本村です。


ちょっとやらかしましたけどね。

A4でってやったら1枚ずつA4で出てきちゃった、あははーでかっ

集中力の散漫はいかんな。。


さて、
新しいことにも挑戦!って以前書きましたしお話しましたが


ちょっと金属アレルギーの件で心体ともにいろいろやられてまして

しかしこんな時だから出来ることもあるだろうと


音楽仲間にお話を聞かしてもらっております。


それはセンパイも後輩もいろいろですが、

みなさん前向きに相談に乗っていただいてるので、たぶん?


ありがたい限りです。


やったことないからほんとみんなセンパイだー!


あっ!そう!昨日もとあるセンパイに嬉しい連絡いただいてハッピーでございます!


そうなんです私こんなんだけどハッピーです!
フリスク落としたり財布忘れたりしたけどるんるんランランなのです!


うおしゃー!


さ、またちょっと吹いて調べよ。


時間はあるようでないのだ、、、


またあした!


☆★もさこ★☆