良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

不安定

昨日もチタンの吹いて、思うように音が出せなくてイライラしてしまい

無理やりハイトーン吹きまくって唇切れる、

精神的なものだろうってたくさんの方に言っていただいて

私もそうだと思いたい



傷あとから成分入るとかヤバイらしいので

吹かなきゃヤバイ→くちびる切れる→吹けない→イライラする



あーーーーーー!!!!!!!


唇休むことも大事、なんだろうけど

唇休みすぎなんだよー!!!!!


ってわけで別の作業もしようと思っていろいろ始めてみましたが


こっちもよーわからん!!!

わかったら早いんだろうけど!!

やんなきゃ、わかんないままだろっ!!!



ふうううう


本当に精神状態不安定すぎます。

ぼーっとしてるしさ。


楽器始めてから17年(そんなにやってたのか)
今ほど吹けてないことはなかったです。


やりたいことやれないってこんなツライんだね。


いや、ツライと思うからツライのだ、

辛くない、つらく、な、、


あぁぁ目からなんか液体流れそう

、、、でも、

そりゃいきなり吹きまくったらくちびる切れるよね、

うん、ロングトーンから始めよう。



またあした。


☆★もさこ★☆