良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

りはびり

チタンマッピが届いてから


やれる範囲でリハビリ中です。


吹いてる感覚は前のマッピとさほど変わりませんが

やっぱふしぎないろだなぁ、、、

ちょっと金に緑がかってる感じ。


音色とかは最近になってようやく吹き始めたからまた変わってくると思いますが。


昨日吹いたぶんには今朝ちょっと腫れと切れがあったけど、許容範囲じゃないかと思い本日も軽く吹きました。


さて、どう出るかな、、?



あ、そうそう!久々にライブのお話をいただきました。


決定なのかな?


どこまで書いていいのかわからないので詳細は後日ですが


困ったことが一点、


仮装、しなきゃなんですよね、、、


私、仮装ということをほぼほぼやったことがないので


何に仮装したらいいんでしょう、、?


衣装、については異様な集中力を発揮できるんですが


仮装、については全くわかりません(>_<)
そんなに、大掛かりなことはしなくてよさそうですが、、。


何したらいいの?
やっぱドン○??


うーん。


またあした!


☆★もさこ★☆