良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

マッキンリースペシャル


度々書いてますが

私は完全にアマチュアでしかも年1か2位なんですが

山登るのは好きなんです。



だもんで、、、


やっぱイモトさんすげーわと思います。
いやほんっとお金かかってるんだろうけどね。
イモトさんだけでなく他の方々、スタッフの方々、、


で、雪山は私は登りませんが←ポリシーです!



先導するのってまじで大変、、、


ですね。


道なき道を作っていくわけで、
知識がないとできないし知識だけじゃだめだろうし。


とにかく登頂おめでとうございます!!!

いやぁ、素晴らしい。



チームで何かを達成していくのって憧れます。いや、まぁそういう経験もあったけど。


山登りたいなぁ。

ってか体動かしたいなぁ。



でもこれから暑くなる時期、、、


楽器購入に向けてもお金貯めなきゃだし。いくらの買うかによるけど。



ふうう、、、。


また明日!


☆★もさこ★☆