良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ほどほどに

今日はひたすら日本人人質に関して情報収集して

色々わからなくていいことまでわかったんだけど、、


自分ですごい調べちゃったので、どこからどこまでが日本人が知ってるかわかりませんし
もう改めてここで書くつもりはないんですが


ツイッターに蔓延してる?コラは

正直たまに笑ってしまうものもあるんですが

フランスの風刺と変わらんがな!と思うんですよ、

自分の国なら良いのかな、、、


あんまり書いてどーにかなっても困るのですが


ツイッターのなかで

イスラムの過激派の方?のツイートで
お金払えの拡散に


ハッシュタグ
ズワイガニ



は、あかんかった、、、笑


意味わかります?笑


最初私もなんの事かさっぱりわかりませんでしたが


日本語と言えば、ズワイガニなのかしら、、


いや、不謹慎ですね。すみません。


実際にハッシュタグズワイガニと入れたらその方のアカウントに行き、
えぐい動画?静止画?が出たり、、

、、ズワイガニ、、、

あと、濁点のつかないロボを挙げていくタグ、とかありました。


、、謎ですね、、、

イスラムの人も怒るから、ほどほどに、、、m(__)m刺激したらダメですm(__)m


怖いよー!!!


また明日。


★☆もさこ☆★