良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

覚悟と郷に入れば郷に従え


人質事件から


ぐわーーーっと考えまして


生まれ育った町から、
住む場所を変える人


生まれ育った町にずっといる人


これは本村統計をざっっっっくり考えてみましたが


半々くらいっす。はい、本村的統計、、


で、どちらがどうというわけではないんですが


私は前者です。


東京は勝負の街!


覚悟が無いと、足元救われます。


どこか新しい土地に行くのは、覚悟がいる、

と思ってます。


その覚悟が無いと、
むしろ、本気で死ぬかもしらんと思って無いと

あんな危険な街にいってはいけなかったじゃないでしょうか、、、


ふむむむ、、



まぁ、いろんなところに行けるようになった現代、どこに行くのも昔よりも自由になったと思いますが、

自分が東京に住んでるということ、
紛争地帯ではないとはいえ、


何があっても自業自得。



また明日!


★☆もさこ☆★