良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんていうか...同業者?


もう我々はアニメばかりカバーしてるわけではないのですが...


アニメタルさんは存じ上げてました。


でも



アニメタルU.S.A.があるとは知りませんでした、、、


メンバーがハンパねぇ!!笑


そして収録楽曲が

宇宙戦艦ヤマト
ガッチャマンの歌
マジンガーメドレー(マジンガーZ!おれはグレートマジンガー)
摩訶不思議アドベンチャー
残酷な天使のテーゼ
愛をとりもどせ!!
がんばれドカベン
ペガサス幻想
行け!タイガーマスク
キン肉マン GO fight!
ゆけゆけ飛雄馬



おおお、、、

ブラスタと被ってるのがこの中でも7曲も(7曲、どれでしょう、、笑)


テーゼはやっぱかっこいいね!
アドベンもうちのライブの前に聞いてテンションあげたら、ヘドバンがもっと激しくなりそう笑


ちょっとオフ日を過ごしたら次は北海道!
改めて北海道、よく行くな笑


また明日!


☆★もさこ★☆