良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ゲスト!っていうかトラっていうか


次は来る8月2日、三郷でジャズフェスがありまして(すみません!!普通に
日付間違えて書いてたので訂正!2日が正解です)

我々出演してきます。

で、新しくなってからの相方ゆかてぃんがその日NGなので

エキストラが呼ばれました!


ふっふっふっ笑


誰かって?

ほら、最近ブログ更新しだしたあのヒト!
え?わかんない?笑

じゃ、このケース( ̄▽ ̄)



横になっちゃった笑


わかるかなぁ、最近の読者さんは割と新しい人が多そうなので...

しかし私的には

久々の

ツーカーコンビ再びか?って感じで笑


久々でした。
確定申告教えてもらったところだから三月が最後?
一緒に吹くのは2年半ぶり位?

もっと会っててもおかしくないんだろうけど、たぶんこのへんがミソだな笑


彼女の生き方は、はたから見てておもしろいです。

多少、、若干?羨ましく思ったりもすることもなくもない←



当日本番は14:00からと早い時間からですが

レアキャラ?登場、お楽しみに笑



明日母校が決勝なんだってさ。

それも楽しみですね( ̄▽ ̄)



また明日!


☆★もさこ★☆