良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

衣装きたー!

本番のお楽しみですが

迅速な対応ありがとうございました、Amazonさんm(_ _)m


いい感じです!アメリカンサイズで丈が長いから踏みそうですが←

今までにない感じですよ。自分でもなじみませんが、なじませます。
結構いい買い物したんじゃないでしょうか。ふふん。


久々に衣装選びましたねーうーん楽しい!
本当に私服を買う率より衣装やバンドT買う率のが高くなってきました。いいのか私。


取り置きしますんでほんとに伝えてくださいね!



衣装はやっぱ着た時テンションあがらないとダメですね!
本番スイッチ入れやすくなります。


ふっふーん♪♪


風邪はもうぜんぜん平気なのですが

声が出ません。笑

のど飴4個食べました。

声が出ません。笑


本番歌うのに!


では、またあした。


☆★もさこ★☆