良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

居たいから居る


遅ればせながら

見ました。


ヱヴァンゲリオン新劇場版:序

すみません、残酷な天使のテーゼ(ブラスタバージョンしかよく知らず)をやらせてらってるにもかかわらず


見たことなかった…、見ようと思って何年も経ってしまい

予備知識はほぼない状態でしたが


思ってた以上に面白かったです。

途中も、ぐさぐさ刺さるセリフなども出てきて

見たからそうなのか、その前からの私の感情とシンジ君がかぶったのか
メンタル的に、すっかり碇シンジくんに感情移入してました。


ミサトさんも素敵。あんな人近くにいたらなぁ。
獺祭飲んでたよ…。


世界中でこれだけ多くの人を動かすことができる、日本のアニメのちからを見た気がしました。


次も近いうちに見ます。


また明日。

☆★もさこ★☆